戻る]/[ひでぼうの部屋

遊佐未森 (ゆさ みもり)

この人の音も結構好きです。デビューしてちょっとしてからファンになっています。詩もなかなか好きです。でも、カラオケで「夏草の線路」を見つけたけれど、歌えなかった....。(歌おうとするな、って怒られそうですが...)その場にいた人は、遊佐未森を知らないし。時に、遊佐って、秋田県の遊佐町や(遊佐町の流れを組む)伊達藩の遊佐姓と関係が有るのだろうか?(2000.2.12)
先日、カラオケ屋でまた「夏草の線路」を歌ってしまいました。今度はどうにかなりました。(2000.3.15)
そうそう、「acacia」に収録されている「野生のチューリップ」って、元はスピッツの曲だったんですね。スピッツの「花鳥風月(POCH-1776)」に原曲(題名同じだけど歌詞が少しだけ違う)が収録されています。(2000.3.27)
またまた、気付いたらアルバム出てから半年以上経過 o_o;)。既に次のアルバムの予告がHPに載っていました....。置いているCD屋さんが少ないのは何故?(2002.5.22)
Bougainvillea
TOCT-25093, 2003.9.20(出たのに気づかず購入は2003/11月)
TRAVELOGUE
TOCT-24892, 2002.11.7(出たのに気づかず購入は2003/4/28)
ホノカ(honoka)
TOCT-24642, 2001.10.31(出たのに気づかず購入は2002/5/19)
Small is beautiful
TOCT-24458, 2000.11.8(出たのに気づかず購入は2000/12/30)
庭(NIWA)
TOCT-24104, 1999.3.10(ファンとか言いながら購入は1999暮れ)
アカシア(acacia)
ESCB 1718, 1996.1.21(購入はちょっと経ってから?)
HOPE
ESCB 1094, 1990.9.21(「夏草の線路」収録アルバム、購入もその頃)
公式HP(東芝EMI):http://www.toshiba-emi.co.jp/yusa/
アーティスト公式HP:http://virgomusic.com/harmonicapark/