戻る]/[ひでぼうの部屋

松たか子 (まつ たかこ)

やはり、桜の季節になるとこの人でしょうか?自分の世界を持っていて良いです。ドラマや演劇は見ないので女優としてはよくわかりませんが、歌い手としては好きな声です。と、ジャケットを見ていると、実は結構好きなタイプだったりして(笑)。おっと、何言わすんですが....。(2000.4.8)
一年三ヶ月ぶりのアルバム。この人の本職、なんだっけ、という出来。相変わらずドラマを見ない(Heroの最終回だけ見たけれど)ので、歌以外の活躍がわかりません。(2001.7.8)
ここ数ヶ月CD屋に行かなかったので、HPで見て発売を知りました。EXTRA-CD仕様(初回版)がまだ残っていました。また髪を伸ばさないかなぁ。(2003.5.4)
やっとDVD視聴環境が用意できたので、2001年のConcertのDVD買ってしまいました。(2003.9.23)
harvest songs
UPCH-1291, 2003.10.7(購入は2003.11月)
home grown
UPCH-9050, 2003.2.18(購入は2003.4.28)
Five years−Singles
UPCH-1120, 2001.12.5(購入は2001.12.30)
a piece of life
UPCH-1074, 2001.6.13(購入は発売すぐ)
いつか、桜の雨に・・・
POCH-1916, 2000.3.23(いつものCD屋さんに無くて、やっと購入)
 公式HP(polydor):http://www.universal-music.co.jp/polydor/matsu/