戻る]/[ひでぼうの部屋

元ちとせ (はじめちとせ)

やっとアルバム(非インディーズでの)が出ました。ワダツミの木(ワダツミ=海神)のPVで、その声と映像に魅せられ、君ヲ想フでのシンプルなPVも印象に残ります。インディーズでのCDも聴かなきゃ。(2002.7.13)
夏休みの旅行で奄美大島へ。どこに行っても応援の横断幕が。紅白は確定だよね、多分。名瀬市街の本屋で、彼女が島唄の大会で優勝したときの記念CDを売っていました。もう5年も前なのですね。(2002.8.18)
メジャーデビュー前(?)のミニアルバムの一つをやっと手に入れました。(2002.9.29)
待望のセカンドアルバムが出ました。今の家はCATV付なので、いつか風になる日を始め、PVをよく見ます。その上、DVD視聴可能にしたので、遅まきながら2001年と2002年のAugusta CampのDVDも購入してしまいました。(2003.9.23)
ノマド・ソウル
ESCL10003, 2003.9.3(購入は出てすぐ)
ハイヌミカゼ
ESCL2320, 2002.7.10(購入は出てすぐ)
コトノハ
TGCS-1190, 2001.8.1(購入は2002.8.23)
公式HP(Epic/Sony):http://www.hajimechitose.com/
アーティスト公式HP:http://www.office-augusta.com/hajime/index.html