戻る]/[ひでぼうの部屋

Dragon Ash

こんな音に惹かれるなんて...。でも詩がいいし、なによりちゃんと韻を踏むヒップホップは最高です。「Let your self go, Let myself go」をさっと聴いた&見た(プロモ)は、何これ、という感じだったのですが、「Grateful Days」ではまりました。で、先ほどの「Let yourself ...」も聴きなおすと、良いのです。にしても、アルバムのCMに自分の父親を出すとは....。(既に売れていたのに)(2000.2.12)
 曲はいろいろあるけれど、やはり詩(Lyric)がいいよね。(2001.4.8)
 単なるHip-Pop系音楽だけじゃないところが、Steday & Co.(CHAMBERS WPC6-10184)にも表れている気がします。(2002.1.2)
いろいろなHipHop(J-POPの)のミュージシャンが出てきていますが、聞く気になるのは相変わらずDAだけ、という感じです。(2003.9.23)
”HARVEST”
VICL-60925, 2003.7.23(購入は8月)
LILY OF DA VALLEY
VICL-60699A, 2001.3.13(購入は2001/3/24)
Viva La Revolution
VICL-60400, 1999.7.23(購入は出てすぐ)
アーティスト公式HP:http://dragonash.co.jp/