戻る]/[ひでぼうの部屋

相川七瀬 (あいかわ ななせ)

デビュー当時からのファンだったりして。理由? さぁ? でもここ数年、関西出身の女性アーティストまたはVOCALグループって元気な気がする。気のせい?(2000.3.27)
新曲はなんとProduced by ほてい ですね。ギターがうなるぜ(でもシングルは買わない主義なので)(2000.6.18)
で、1年ぶりのアルバムには、布袋プロデュース作品も当然入っています。さらにニュースは入籍&「ママロッカー」宣言でした。どうりでジャケット写真の雰囲気が以前と違うわけだ。(なんか優しい感じがする)まずはおめでとう、ですね。(2001.3.4)
Purana
CTCR-18023, 2000.2.21(購入は2001.3.4)
FOXTROT
CTCR-18015, 2000.2.16(購入は一月遅れ O_O;)
公式HP(AVEX):http://www.avexnet.or.jp/nanase/index.htm
アーティスト公式HP:http://www.nanase.gr.jp/