ひでぼうの部屋

あるひあるそら」 2005年

(2005/09/18)に 参加ページ

(このページの写真は、furuさんのそらゆい「あるひあるそら(A Day, ASky)」 に参加しています。)

2005年9月18日十五夜(中秋の名月) もうすぐ翌日

場所:東京都町田市森野 方角:南東 時刻:23:00頃

2005年十五夜a
 カメラの電池がなく、AC電源の取れる場所にて慌てて準備した為、真夜中近くになりました。三脚も無いので、夜間、というより夜空の撮影は、難しいで す。この写真(上)はストロボを焚いてしまったものです。
2005年十五夜b
 で、ストロボをオフにしてみました。ところが、虚像(?)が写りこんでしまい、その虚像を遠く(枠外)に出来たのがこの写 真だけでした。実家のベランダからなので、周りの木々やハム用アンテナケーブル等が入っていますが、夜空を見上げている感じが出ているかな、と勝手に思っ ています。



ひでぼうの部屋Topに戻る/このページTopに 戻る
September 25th. 2005