ひでぼうの部屋

あるひあるそら」 2005年

(2005/01/01)に 参加ページ

(このページの写真は、furuさんのそらゆい「あるひあるそら(A Day, A Sky)」 に参加しています。)

2005年1月1日元旦 日の出過ぎ

場所:神奈川県横須賀市野比海岸 方角:東 時刻:7:09

2005年元旦A
 前日(大晦日)の雨風(横浜より北は雪だったらしい)とは打って変わって晴れた元日。と思って早起きして海岸に出てみたもの の、前日の雲が東海上に残り、お日様は立ち上る雲の裏。(実は雲の手前には房総半島が横たわっている。)これでも、去年よりは雲が少なく、数分後には雲の 上にお目見え(下の写真)。
2005年元旦B
 空とは離れてしまいますが、波打ち際に映る2005年最初の日光を撮ってみました。ちょっとシャッターチャンスとアングル が外れ気味ですが.....。



ひでぼうの部屋Topに戻る/このページTopに 戻る
January 5th. 2005